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Rigidbodyとジョイントを付けた机の引き出しや扉にLODグループコンポーネントを設定してみました。
頂点数の違う机を用意して、LODグループで近くでは詳細な机を、遠くでは二段階でシンプルな机を表示し、最後は机が表示されないようにします。
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まず、3セットの扉や机、引き出しをそれぞれ別の空のゲームオブジェクトに入れて、それを更に1つの空のゲームオブジェクトに入れて、一番上のオブジェクトにLODグループを追加し、LODグループにその下の3つの空のゲームオブジェクトを設定しました。
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すると、LOD0の机の引き出しや扉を動かしても、LOD1やLOD2の机の引き出しや扉は動いていません。
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次に、引き出しや扉に個別にLODグループを設定してみました。扉のための空のゲームオブジェクトにLODグループを付けて、扉はすべてその子にしても同じでした。
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LOD0の扉は開きますが、LOD1の扉は動かず、LOD0に付けたコライダーだけが開くのが見えます。
そこで、最も詳細なLOD0の引き出しや扉にLODグループコンポーネントを付けて、LODグループコンポーネントではLOD0として自分を追加し、続けて他の2つを追加すると一応うまくいきました。LOD1.2用はLOD0用の同じ引き出しや扉の子オブジェクトにします。
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LOD0用の机にLODグループコンポーネントを付けて、LOD1、LOD2用の机を追加し、さらにLOD0用の机の子のLOD0用の引き出しにLODグループを付けて、LOD1、LOD2用の引き出しを設定しています。